30代独身男性借金約280万。みやのよしとの日常。

奨学金など借金を早く返し終わって普通の人の生活がしたい

マッチングアプリ婚活から1カ月経過!

お疲れ様です、みやのよしとです。 3連休も残り1日・・(´・ω・`) ↑ランキング参加してます マッチングアプリ婚活から約1カ月経ったよ。 ペアーズを使ってる。毎日アプリの起動はしてる。 1ヵ月の経過報告をyoutubeにアップロードしました。 生き様を晒し…

姿勢を意識しようかな

お疲れ様です、みやのよしとです。 寒すぎんか?(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 姿勢、、めっちゃ悪い。 食べてる時とか椅子にもたれてる。 よくある腰に負担をかけますよ!みたいな座り方。 ぶっちゃけ見た目もよくない。 自分良ければ全てよし!ならい…

左遷喰らったけど、這い上がれるんか?

お疲れ様です、みやのよしとです。 めっちゃ雪降ってるらしい(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 去年の異動と言う名の実質左遷(´・ω・`) 納得はしてない、でもなったことはしゃーない。 這い上がれるか?無理やろーね。 でもある程度の評価は欲しい、昇格し…

独身だとわかった時の気まずい空気

お疲れ様です、みやのよしとです。 来週から暑くなるんか?(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 築年数30年以上の鉄筋コンクリート 雨とか降ったり、こういう寒い時期とか、部屋が臭い。 カビ臭いんか?わからん。俺が臭いんか?知らん。 最近、こっちが3…

仮想通貨詐欺に遭った話(´・ω・`)

お疲れ様です、みやのよしとです。 寒すぎて散歩できない(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 過去に仮想通貨詐欺に遭いました。 これが詐欺に当たるかは微妙。 実際、上場はしたしね。 でも集団訴訟の話がでたぐらいなので詐欺だったんだろう。 そんな仮想通…

新卒で入社したIT企業の給料明細!

お疲れ様です、みやのよしとです。 また明日から社畜だよ(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 新卒で入ったIT企業(´・ω・`) 2次請け、3次請け、4次請けメインの会社だったわ。 客先常駐、正社員の派遣、、なんていう名称か忘れたわ。 当時の給料明細動画を…

墓参り行ってきた

お疲れ様です、みやのよしとです。 天気悪いわー(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 毎月1回行ってる墓参り 今月も行ってきた(´・ω・`) 墓参り行くのに花、供え物などで毎回3000円以上の出費なんだよな 借金約280万円あるのに、毎月3000円以上の出費…

相変わらず薬を貰いに病院へ

お疲れ様です、みやのよしとです。 雨だし寒いし、なんやねん(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 今日は有給で休み(´・ω・`) 健康診断引っかかってからコレステロールを下げるために薬を飲み始めたけど、1ヶ月半分ぐらいしか薬を貰えない。 だから1カ月半…

34歳で婚活の現実は厳しい。。

お疲れ様です、みやのよしとです。 寒いわ(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 今年35歳(´・ω・`) 生涯独身コースの将来設計もしてたけど、結婚願望もでてきた。 やるだけやって無理だったら生涯独身コースで生きていく。 マッチングアプリの課金アイテムも…

借金総額、残高公開!!!

お疲れ様です、みやのよしとです。 また寒くなったね(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 2024年1月8日の段階で借金総額をyoutubeの方にアップロードしました。 www.youtube.com 奨学金地獄、借金地獄、奨学金が少子高齢化の原因だろ!などなど。 その…

人生は短い

お疲れ様です、みやのよしとです。 youtubeの登録者数の増加が止まった・・(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 人生は短い(´・ω・`) 人生は4000週間っていうしね 1年が52週なら4000週間は約80歳ぐらいか。 もう今年35歳だから、実質折り返し…

前澤ジャンボくじの結果・・当選!?

お疲れ様です、みやのよしとです。 収入源を増やしたいこの頃・・(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 前澤ジャンボくじ(´・ω・`) 毎日10枚コツコツ発券してきた(´・ω・`) 1000万当たるのは俺!当てるのは俺! そう思いながらコツコツ広告を回して抽選…

家賃2万円代に住んでるけど?

お疲れ様です、みやのよしとです。 社畜生活に戻るのか・・(´・ω・`) ↑ランキング参加してます よく「お金がない」「貧乏」とか口癖のように言う人いるけど、俺より家賃の高いところに住んでる率が高い。 俺は家賃2万円代。ユニットバスの物件に住んでる。 …

社長から年賀状届いた。。

お疲れ様です、みやのよしとです。 正月早々、地震、航空機炎上と嫌なニュース多いですね(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 社長から年賀状が届いた(´・ω・`) 今の会社で働いて初めて社長個人から年賀状が届いた気がする。。 小さい会社だったらあるかもし…

2023年も終わり

お疲れ様です、みやのよしとです。 大晦日、tverのリアルタイム配信が充実してくれてなにより(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 今日で2023年も終わり(´・ω・`) 異動という名の左遷もあったり、裁判するか?お?みたいなこともあったり波乱万丈でした。…

34歳独身男性食品工場勤務の給料は・・

お疲れ様です、みやのよしとです。 あかん、ポテチ食べてもうた(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 34歳独身男性食品工場勤務 勤続年数約12年! そんな俺の給料をyoutubeにアップロードしてみた(´・ω・`) www.youtube.com 動画でも言ってるけど、残業の…

ダイエット宣言から12日経過!

お疲れ様です、みやのよしとです。 暴飲暴食したい(´・ω・`) ↑ランキング参加してます ダイエット宣言から12日経過(´・ω・`) 体は軽くなった気がするけどウエストは全然変わってなかった 気持ち的には引き締まってきてる気がするが目の錯覚だった模様。。 …

仕事納め

お疲れ様です、みやのよしとです。 いえーい(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 仕事納め(´・ω・`) そもそも仕事納めってなんやねん(´・ω・`) 1週間ぐらいでまた働くんだろ(´・ω・`) 職場でパートさんの人が「年末年始は短期バイトする予定です」と言って …

ぼっちクリスマス!!!

お疲れ様です、みやのよしとです。 今年も残り1週間....(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 毎日歩いてる、1日だけサボったけど。 世間ではクリスマス(´・ω・`) 正確には今日はまだクリスマスイヴだけどね。 34歳独身男性体重約90キロだった俺は.... …

前澤じゃんぼくじ(´・ω・`)

お疲れ様です、みやのよしとです。 今日めっちゃ寒いやん(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 前澤ジャンボくじが今日から始まった(´・ω・`) 広告を見るだけで1日10本の抽選番号を獲得! つまり10回広告見たら10個の抽選番号を得られる! 1等1000…

借金約400万→280万

お疲れ様です、みやのよしとです。 今日は仕事終わってから約5000歩歩いた(´・ω・`) ↑ランキング参加してます ブログのタイトル 借金約400万円でしたが約280万円に修正しました。 着々と減ってます。 独身だけど・・(´・ω・`) 正確には2,859,541円…

ダイエット始めるよ(´・ω・`)

お疲れ様です、みやのよしとです。 本日2回目の投稿(´・ω・`) ↑ランキング参加してます ダイエット始めるわ(´・ω・`) もう流石にこのままでは体重100キロ行きそう。 会社の異動とか異動とか面談とか色々ありーの、ストレスか知らんけど半年間暴飲暴食。 …

お久しぶりです(´・ω・`)

お疲れ様です、みやのよしとです。 今年も残り2週間・・(´・ω・`) ↑ランキング参加してます お久しぶりです、生きてます(´・ω・`) 今年は色々ありましたね(´・ω・`) いや、まだ今年最後の更新予定じゃないので語らないけど。 転職活動は一旦辞めました。 今…

お盆休み、台風、箸が折れた/(^o^)\

お疲れ様です、みやのよしとです。 お盆休みも後1日・・(´・ω・`) ↑ランキング参加してます お盆休みも後1日(´・ω・`) よく連休の過ごし方が老後の過ごし方とかいうけど、俺の老後はグーたら過ごす感じになりそう。 ちなみに今回のお盆休みは実家に帰らな…

コスパとか考えたら結婚ですよ(´・ω・`)

お疲れ様です、みやのよしとです。 ぶくぶく太ってきたわ(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 独身だと経済的に余裕があるよね! 独身だからいいよね! そんなセリフを定期的に言われたりするし、聞く。 ただ普通に考えて結婚してパートナーがいる方がコスパ…

会社を辞めるかどうかの結論と50歳で辞める。

お疲れ様です、みやのよしとです。 退職金だけど、とある情報通の人に聞いたら計算間違ってた(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 会社辞めるかどうか(´・ω・`) とりあえず、会社は辞めないことにした。 正確には会社を辞めてから転職活動はしない。 限界がき…

履歴書と職務経歴書の準備をする

お疲れ様です、みやのよしとです。 俺がおらんくても、会社は余裕で回るわ(´・ω・`) ↑ランキング参加してます もう気持ちは完全に退職の方向(´・ω・`) 少しずつでも履歴書と職務経歴書の準備はしていきたい。 会社辞めて、今住んでるところを解約して実家に…

会社やめたいわー(´・ω・`)

お疲れ様です、みやのよしとです。 今日から暑い...(´・ω・`) ↑ランキング参加してます だるいね(´・ω・`) ほんと会社行きたくないわー(´・ω・`) 今年1年耐えれるんだろうか(´;ω;`) だるいわ(´・ω・`) 何があるかわからんし 突然辞めるわ!と言って辞める…

派遣でも住宅手当がある時代なのか・・

お疲れ様です、みやのよしとです。 今日も朝からヒカキンさんのみそきんラーメン探し回りましたがなかった! 入荷予定もなし!のポップありでした。。 ↑ランキング参加してます 今年1年は今の会社で頑張ろうかなとか思ってる。 そういいながらずっと働くか…

ヒカキンさんのラーメン買えず!

お疲れ様です、みやのよしとです。 今日から始めて使うコインランドリーに・・。 ↑ランキング参加してます 初めて使うコインランドリー めっちゃ綺麗!そしてアプリ入れたら8回分の割引クーポン! 割引券使った金額と、洗濯乾燥機のでかさを考えたら、こっ…