30代独身男性借金約400万。みやのよしとの日常。

奨学金など借金を早く返し終わって普通の人の生活がしたい

管理会社仕事してよ&住人事情(´;ω;`)

お疲れ様です、みやのよしとです。

今月から当分毎月休日出勤ありそう空気(´・ω・`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます

 

日曜日の朝は早く起きると決めてる(´・ω・`)

コインランドリーに洗濯物ぶち込むために!

早くぶち込んでさえいれば、コインランドリーのおばちゃんが洗濯物を畳んでくれる(´・ω・`)

洗濯機買った方が絶対安上がりなんだけどね(´・ω・`)

 

朝起きて、いつも通り階段を下りてると

マンションの階段、、3か所にゲロがある(´;ω;`)

ゲロ、、嘔吐物、、やめてくれよ(´;ω;`)

 

家賃2万円代の物件とは言え、ここ数ヵ月住人の質が落ちた(´・ω・`)

入居して1年半ぐらいは、家賃の割には住人の質悪くないよね?むしろ良くない?と思ってたんだ(´・ω・`)

 

俺の予想では

・学生

・派遣、フリーター

生活保護

ベトナム人

・俺(みやのよしと)

この5つで構成されてると思う(´・ω・`)

今では珍しいけど、大体の人はすれ違うと声を出して挨拶をしてくる(´・ω・`)

それはおいといて

この半年ぐらいで入居した人達が、ちとヤバいんだと思う(´・ω・`)

 

元々階段に痰、唾が吐かれてることはあった。

ただこの半年ぐらいで

共用部にゴミが捨てられてる。

嘔吐物

そしてまた今回嘔吐物あり(´・ω・`)

あきまへんわ(´・ω・`)

 

大体平日は清掃員が掃除してるんだけど、今日は日曜日。

絶対、こない!

ぶっちゃけ、気にしないんだけどコロナ感染者によるゲロだったら怖いやん?

 

だから管理会社にゲロなんとかしてくれよ電話したら

 

「今日は業者が休みなんで、月曜日に業者に伝えておきますね」

  

おまえ、、管理会社が処理してくれないのかよ/(^o^)\

 

コロナ感染者による嘔吐物だったら

クラスター発生するだろ・・(´・ω・`)

 

コロナに感染したら、その瞬間に管理会社の件を伝えてやる(´;ω;`)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます