30代独身男性借金約280万。みやのよしとの日常。

奨学金など借金を早く返し終わって普通の人の生活がしたい

ヒカキンさんのラーメン買えず!

お疲れ様です、みやのよしとです。

今日から始めて使うコインランドリーに・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます

 

初めて使うコインランドリー

めっちゃ綺麗!そしてアプリ入れたら8回分の割引クーポン!

割引券使った金額と、洗濯乾燥機のでかさを考えたら、こっちの方がいい!

休業したコインランドリーさん、ライバル店は強いぞ。。

 

ヒカキンさんのラーメン、みそきん。

さっきコインランドリー終わった後、22時半ぐらいからセブイレ2店舗回ったけど売り切れだったわ。

帰りに買って、明日の朝食べてyoutubeに動画投稿して投稿再開するつもりだったのに。。

普通にこの時間帯でも、ヒカキンラーメン求めて探してる客がいたのでびっくりだわ(´・ω・`)

強面のおっさんもいたけど、たぶん子供の為に探し回ってるんだろうな。

転売がどうのこうの言われてるけど、あの落胆っぷりからし転売ヤーではなさそう。

 

セブイレでしか販売しない戦略もまた凄いな。

策士だわ(´・ω・`)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます