30代独身男性借金約280万。みやのよしとの日常。

奨学金など借金を早く返し終わって普通の人の生活がしたい

会社やめたいわー(´・ω・`)

お疲れ様です、みやのよしとです。

今日から暑い...(´・ω・`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます

 

だるいね(´・ω・`)

ほんと会社行きたくないわー(´・ω・`)

今年1年耐えれるんだろうか(´;ω;`)

だるいわ(´・ω・`)

何があるかわからんし

突然辞めるわ!と言って辞めるかもしれんし

スーツ着れるようにお腹の脂肪だけは減らしていこうと思う

あと会社の就業規則を軽く印刷して退職金とかとか計算しなおそうと思う

辞めるなら来月の2月末だよな。

たしか1月1日に有給付与されるから、1月、2月と有給消化できるはず。

その辺、うまーく考えよう。

なんだかんだで働き続けるかもしれない

ある程度の道は作っておきたい(´・ω・`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます