30代独身男性借金約280万。みやのよしとの日常。

奨学金など借金を早く返し終わって普通の人の生活がしたい

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチングアプリ婚活から1カ月経過!

お疲れ様です、みやのよしとです。 3連休も残り1日・・(´・ω・`) ↑ランキング参加してます マッチングアプリ婚活から約1カ月経ったよ。 ペアーズを使ってる。毎日アプリの起動はしてる。 1ヵ月の経過報告をyoutubeにアップロードしました。 生き様を晒し…

姿勢を意識しようかな

お疲れ様です、みやのよしとです。 寒すぎんか?(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 姿勢、、めっちゃ悪い。 食べてる時とか椅子にもたれてる。 よくある腰に負担をかけますよ!みたいな座り方。 ぶっちゃけ見た目もよくない。 自分良ければ全てよし!ならい…

左遷喰らったけど、這い上がれるんか?

お疲れ様です、みやのよしとです。 めっちゃ雪降ってるらしい(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 去年の異動と言う名の実質左遷(´・ω・`) 納得はしてない、でもなったことはしゃーない。 這い上がれるか?無理やろーね。 でもある程度の評価は欲しい、昇格し…

独身だとわかった時の気まずい空気

お疲れ様です、みやのよしとです。 来週から暑くなるんか?(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 築年数30年以上の鉄筋コンクリート 雨とか降ったり、こういう寒い時期とか、部屋が臭い。 カビ臭いんか?わからん。俺が臭いんか?知らん。 最近、こっちが3…