30代独身男性借金約280万。みやのよしとの日常。

奨学金など借金を早く返し終わって普通の人の生活がしたい

左遷喰らったけど、這い上がれるんか?

お疲れ様です、みやのよしとです。

めっちゃ雪降ってるらしい(´・ω・`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます

 

去年の異動と言う名の実質左遷(´・ω・`)

納得はしてない、でもなったことはしゃーない。

這い上がれるか?無理やろーね。

でもある程度の評価は欲しい、昇格して基本給上げたいしね。

まあ年齢で自動的に昇格はできるんだけど、このままでは年齢で自動で上がれない頭打ち階級で終わりそう。

その上に行けば、ええ感じの給料になるんやけどね。

無理やろうね(´・ω・`)

youtubeにアップロードしたよ(´・ω・`)


www.youtube.com

 

今年1年やれるだけのことをやってみるよ。

それで無理そうな空気だったら、ぶら下がりサラリーマン爆誕やな。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます