30代独身男性借金約280万。みやのよしとの日常。

奨学金など借金を早く返し終わって普通の人の生活がしたい

2023年も終わり

お疲れ様です、みやのよしとです。

晦日tverのリアルタイム配信が充実してくれてなにより(´・ω・`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます

 

今日で2023年も終わり(´・ω・`)

異動という名の左遷もあったり、裁判するか?お?みたいなこともあったり波乱万丈でした。

youtube活動は再開するする詐欺から脱却し、投稿再開できました。

ショート動画を始めてあげましたが、再生回数が100突破したのでびっくりでした。

この約2週間でショート動画1本含めて合計5本アップロードして登録者数が3人増えました。

たぶん3人。。2人だったらすいません。

収益化まで後977人。

半年で収益化持っていきたいですね。

理想は春ごろだけど、現実は甘くない(´・ω・`)

 

ダイエットの方は1日1万歩を目標に頑張ってます。。

婚活も頑張ります。。いえーい。

借金も滞納せず返済し続けます。。

 

今年も1年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます