30代独身男性借金約280万。みやのよしとの日常。

奨学金など借金を早く返し終わって普通の人の生活がしたい

マッチングアプリ婚活から1カ月経過!

お疲れ様です、みやのよしとです。

3連休も残り1日・・(´・ω・`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます

 

マッチングアプリ婚活から約1カ月経ったよ。

ペアーズを使ってる。毎日アプリの起動はしてる。

1ヵ月の経過報告をyoutubeにアップロードしました。

生き様を晒してるがチャンネル登録者数が伸びない(笑)


www.youtube.com

 

自分からイイネ押せない(´;ω;`)

よくとにかくスワイプしまくれ!イイネ押しまくれ!

しまくってしまくって成立した子の中から選べばいいんや!

そういう風にしてる人やアドバイスをする人いますけど、凄いよな。

俺には無理だ。。

いや、なんか相手に失礼とか申し訳ないとか思うじゃん。。

でも複数の人とやり取りするのが当たり前に近いぐらい状況報告してる動画もあるもんな。。

複数の人とやり取りとか性格的に無理なんだけど。

まあ付き合う前なんだからよくね?と言われたらそうなんだけどね。

いやー・・・頑張ります。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます