30代独身男性借金約280万。みやのよしとの日常。

奨学金など借金を早く返し終わって普通の人の生活がしたい

ダイエット宣言から12日経過!

お疲れ様です、みやのよしとです。

暴飲暴食したい(´・ω・`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます

 

ダイエット宣言から12日経過(´・ω・`)

体は軽くなった気がするけどウエストは全然変わってなかった

気持ち的には引き締まってきてる気がするが目の錯覚だった模様。。

現実はあまくねーな(´・ω・`)

とりあえず経過報告をyoutubeに動画をあげました。

 


www.youtube.com

 

動画の時間は約2分。

なんだろう、、15分以上の動画とかみんなよく作れるよな。。

動画のネタ、素材にもよるんだろうけど。。

徐々に動画の時間を長くしたいところだけど、まだ収益化もできてないしね。

登録者数は1人増えてたわ。やっぱ動画をあげると増えるんだね。

まだ21人だけど(´・ω・`)

明日も動画をあげれそうならあげたいね。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます