30代独身男性借金約280万。みやのよしとの日常。

奨学金など借金を早く返し終わって普通の人の生活がしたい

仕事納め

お疲れ様です、みやのよしとです。

いえーい(´・ω・`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます

 

仕事納め(´・ω・`)

そもそも仕事納めってなんやねん(´・ω・`)

1週間ぐらいでまた働くんだろ(´・ω・`)

職場でパートさんの人が「年末年始は短期バイトする予定です」と言って

一応、副業禁止の会社なんだから堂々と言うなよ・・(´・ω・`)

 

でもそのパートさん、ほぼ定年間近ぐらいの年齢だと思うんだよね。

それなのに年末年始とかもバイトするって、、借金まみれなのか・・・?とか勘ぐってしまう。。

それでも大型連休でバイトするという意欲、行動力は尊敬できるわ。。

俺もその辺は見習いたい。。

いや、俺はロト7、年末ジャンボ、totobig、megabig、100円BIGで年末には億万長者になる予定だから見習わなくてもいいのか・・(´・ω・`)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます