30代独身男性借金約280万。みやのよしとの日常。

奨学金など借金を早く返し終わって普通の人の生活がしたい

姿勢を意識しようかな

お疲れ様です、みやのよしとです。

寒すぎんか?(´・ω・`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます

 

姿勢、、めっちゃ悪い。

食べてる時とか椅子にもたれてる。

よくある腰に負担をかけますよ!みたいな座り方。

ぶっちゃけ見た目もよくない。

自分良ければ全てよし!ならいいんだけど、まだ手遅れじゃないのなら今から意識したいところ。

毎日、座り方とかそういう動画を見て研究しようかなと(´・ω・`)

立ち姿もそうだけど少しずつ改善したい(´・ω・`)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます