30代独身男性借金約280万。みやのよしとの日常。

奨学金など借金を早く返し終わって普通の人の生活がしたい

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年も終わり

お疲れ様です、みやのよしとです。 大晦日、tverのリアルタイム配信が充実してくれてなにより(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 今日で2023年も終わり(´・ω・`) 異動という名の左遷もあったり、裁判するか?お?みたいなこともあったり波乱万丈でした。…

34歳独身男性食品工場勤務の給料は・・

お疲れ様です、みやのよしとです。 あかん、ポテチ食べてもうた(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 34歳独身男性食品工場勤務 勤続年数約12年! そんな俺の給料をyoutubeにアップロードしてみた(´・ω・`) www.youtube.com 動画でも言ってるけど、残業の…

ダイエット宣言から12日経過!

お疲れ様です、みやのよしとです。 暴飲暴食したい(´・ω・`) ↑ランキング参加してます ダイエット宣言から12日経過(´・ω・`) 体は軽くなった気がするけどウエストは全然変わってなかった 気持ち的には引き締まってきてる気がするが目の錯覚だった模様。。 …

仕事納め

お疲れ様です、みやのよしとです。 いえーい(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 仕事納め(´・ω・`) そもそも仕事納めってなんやねん(´・ω・`) 1週間ぐらいでまた働くんだろ(´・ω・`) 職場でパートさんの人が「年末年始は短期バイトする予定です」と言って …

ぼっちクリスマス!!!

お疲れ様です、みやのよしとです。 今年も残り1週間....(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 毎日歩いてる、1日だけサボったけど。 世間ではクリスマス(´・ω・`) 正確には今日はまだクリスマスイヴだけどね。 34歳独身男性体重約90キロだった俺は.... …

前澤じゃんぼくじ(´・ω・`)

お疲れ様です、みやのよしとです。 今日めっちゃ寒いやん(´・ω・`) ↑ランキング参加してます 前澤ジャンボくじが今日から始まった(´・ω・`) 広告を見るだけで1日10本の抽選番号を獲得! つまり10回広告見たら10個の抽選番号を得られる! 1等1000…

借金約400万→280万

お疲れ様です、みやのよしとです。 今日は仕事終わってから約5000歩歩いた(´・ω・`) ↑ランキング参加してます ブログのタイトル 借金約400万円でしたが約280万円に修正しました。 着々と減ってます。 独身だけど・・(´・ω・`) 正確には2,859,541円…

ダイエット始めるよ(´・ω・`)

お疲れ様です、みやのよしとです。 本日2回目の投稿(´・ω・`) ↑ランキング参加してます ダイエット始めるわ(´・ω・`) もう流石にこのままでは体重100キロ行きそう。 会社の異動とか異動とか面談とか色々ありーの、ストレスか知らんけど半年間暴飲暴食。 …

お久しぶりです(´・ω・`)

お疲れ様です、みやのよしとです。 今年も残り2週間・・(´・ω・`) ↑ランキング参加してます お久しぶりです、生きてます(´・ω・`) 今年は色々ありましたね(´・ω・`) いや、まだ今年最後の更新予定じゃないので語らないけど。 転職活動は一旦辞めました。 今…