30代独身男性借金約280万。みやのよしとの日常。

奨学金など借金を早く返し終わって普通の人の生活がしたい

ダイエット始めるよ(´・ω・`)

お疲れ様です、みやのよしとです。

本日2回目の投稿(´・ω・`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます

 

ダイエット始めるわ(´・ω・`)

もう流石にこのままでは体重100キロ行きそう。

会社の異動とか異動とか面談とか色々ありーの、ストレスか知らんけど半年間暴飲暴食。

もうお腹がいっぱいになることなんてない!と思うぐらい食べれる人に。。

試しに大食いできる店に行ったんだけど、余裕で食べれてびっくりしたわ。

 

ただこのままではあかん。

このボディはあかん。モテない!

あともう服が入らん(´・ω・`)

 


www.youtube.com

 

そういうことでyoutubeに動画投稿した(´・ω・`)

痩せる過程も載せていこうと思う(´・ω・`)

なんかツイッターyoutubeのリンクを貼るとシャドウバンされる仕様になったらしい。

youtube再開したらツイッターで金出してPRしようかなと思った矢先に。。

 

とりあえず1カ月でどこまで痩せれるか、、年末年始、クリスマス。

太る要素は沢山あるぞおおおおお。

でも痩せるぞおおおおお!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます