30代独身男性借金約280万。みやのよしとの日常。

奨学金など借金を早く返し終わって普通の人の生活がしたい

お久しぶりです(´・ω・`)

お疲れ様です、みやのよしとです。

今年も残り2週間・・(´・ω・`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます

 

お久しぶりです、生きてます(´・ω・`)

今年は色々ありましたね(´・ω・`)

いや、まだ今年最後の更新予定じゃないので語らないけど。

 

転職活動は一旦辞めました。

今の会社は嫌だけど(´・ω・`)

とりあえず引っ越しとかそういうイベントが発生したら転職するかもしれませんけどね。

 

youtube、今週ぐらいに投稿する予定(´・ω・`)

激太りしたので今の体型動画を投稿しようかなと。

ただツイッターyoutubeのリンクを貼るとミュートか非表示かシャドウバン?か知らないけどそういう仕様になったらしく世知辛い。。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます