30代独身男性借金約280万。みやのよしとの日常。

奨学金など借金を早く返し終わって普通の人の生活がしたい

お盆休み、台風、箸が折れた/(^o^)\

お疲れ様です、みやのよしとです。

お盆休みも後1日・・(´・ω・`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます

 

お盆休みも後1日(´・ω・`)

よく連休の過ごし方が老後の過ごし方とかいうけど、俺の老後はグーたら過ごす感じになりそう。

ちなみに今回のお盆休みは実家に帰らなかった(´・ω・`)

暑いし、1年に何回も帰ってるし、わざわざお盆休みだからと言って帰る必要ないだろと思った。

月末ぐらいに法事で帰るしね。

実家まで片道1時間掛からないし同一県内だしね。

一応、墓参りは行ってきた。

お盆だけあって人が多かった。

俺のご先祖の墓も誰かがきてた形跡があったね。

 

台風(´・ω・`)

今回は相当ヤバいのか、明日は近くのスーパーなどは休業っぽい。

そしてさっき晩飯食べる時に箸が折れた(´;ω;`)

割りばしが何本かあるから明日1日は問題ないけど、まさか箸が折れるなんて。。

こういうこともあるから予備の箸ぐらいストックしようかな。。

割りばしを大量に買っておくべきか。。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます