30代独身男性借金約280万。みやのよしとの日常。

奨学金など借金を早く返し終わって普通の人の生活がしたい

履歴書と職務経歴書の準備をする

お疲れ様です、みやのよしとです。

俺がおらんくても、会社は余裕で回るわ(´・ω・`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます

 

もう気持ちは完全に退職の方向(´・ω・`)

少しずつでも履歴書と職務経歴書の準備はしていきたい。

会社辞めて、今住んでるところを解約して実家に帰る道は確保した。

ぶっちゃけ電話1本でもう辞めてもいいぐらい(´・ω・`)

来月ボーナスだけど、来月丸々有給消化できるぐらいは残ってるので問題ない。

 

履歴書、、職務経歴書。。

めちゃくちゃめんどい。。

働きながら転職活動してる人、してた人凄い。。

履歴書も買わないとな。。

就職活動なんて10年以上ぶりだよ(´・ω・`)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます