30代独身男性借金約280万。みやのよしとの日常。

奨学金など借金を早く返し終わって普通の人の生活がしたい

ブログ再開と近況(´・ω・`)

お疲れ様です、みやのよしとです。

ひっさしぶりの更新(´・ω・`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます

 

ひっさしぶりの更新(´・ω・`)

過去の記事は消しました(´・ω・`)

過去の記事っていうほど投稿してなかったけどね。

新しく作り直そうかなと思ったけど面倒なので消した。

なので消した理由は特にこれと言った理由はない。。

 

近況(´・ω・`)

引っ越したい

会社辞めたい

転職したい

今の会社で働き続けるべきか?

そもそも

婚活すべきか?

生涯独身で行くと決めるか?

あんまり世間体とかは気にしてないんだよね。

どうせ最後は1人やん?(´・ω・`)

 

ユーチューブの投稿も来週から再開します。

動画の方も全て非公開にしました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます