30代独身男性借金約280万。みやのよしとの日常。

奨学金など借金を早く返し終わって普通の人の生活がしたい

前澤じゃんぼくじ(´・ω・`)

お疲れ様です、みやのよしとです。

今日めっちゃ寒いやん(´・ω・`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます

 

前澤ジャンボくじが今日から始まった(´・ω・`)

広告を見るだけで1日10本の抽選番号を獲得!

つまり10回広告見たら10個の抽選番号を得られる!

1等1000万円!

から

10等5円!!

1000万当ててやる(`・ω・´)

 

前澤じゃんけんは毎日挑戦してるけど、ダメダメ。。

ポイ活みたいに1円獲得したら辞める戦法が一番貯まるかもしれない。。

たまに1000円まで行くので1000円で辞めるんだけど、最近はそのたまにが発動しないぐらい勝てない。。

 

ツイッター見てたら、仕事として前澤じゃんけんに取り組んでる人いるけど、データ取りとかしたら勝ち続けれるのだろうか。。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます