30代独身男性借金約280万。みやのよしとの日常。

奨学金など借金を早く返し終わって普通の人の生活がしたい

墓参り行ってきた

お疲れ様です、みやのよしとです。

天気悪いわー(´・ω・`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます

 

毎月1回行ってる墓参り

今月も行ってきた(´・ω・`)

墓参り行くのに花、供え物などで毎回3000円以上の出費なんだよな

借金約280万円あるのに、毎月3000円以上の出費(´・ω・`)

まあ、ばあちゃん、じいちゃんにはお世話になったから別にええねんけどね。

ただ楽天ペイとかが使える店で買いたい(´;ω;`)

現金だとなんか出費だわー!って感じがするよね。

あとお釣りの小銭とか使いにくいしね。。

 

夏とかはすぐ枯れるから、そういう季節だけでも造花にしたいよね。

毎月行くからと言っても、枯れに枯れた干からびた花を毎月見たくないしね。

あと、ばあちゃんは生け花とかしてたらしいし、綺麗なお花を維持させたいしね。

 


www.youtube.com

 

あ、youtubeに動画あげました。

チャンネル登録よろしくお願いします!笑

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます