30代独身男性借金約280万。みやのよしとの日常。

奨学金など借金を早く返し終わって普通の人の生活がしたい

34歳で婚活の現実は厳しい。。

お疲れ様です、みやのよしとです。

寒いわ(´・ω・`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます

 

今年35歳(´・ω・`)

生涯独身コースの将来設計もしてたけど、結婚願望もでてきた。

やるだけやって無理だったら生涯独身コースで生きていく。

マッチングアプリの課金アイテムも使ってみた。

youtubeの方に婚活はじめたよ!そして現実は・・の動画をあげてみました

 


www.youtube.com

 

まさかの結果よ。。

でも、まさかではなく、これが現実だと実感できたわ。。

現実は甘くねーよ。

久しぶりに見たけど、あれ?俺が登録した当初にいた女性もちらほら見かけたんだよね。

いやー、この見た目の女性でもダメなのかーと思ったり色々思ったり。。

頑張りますわ。。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます