30代独身男性借金約280万。みやのよしとの日常。

奨学金など借金を早く返し終わって普通の人の生活がしたい

前澤ジャンボくじの結果・・当選!?

お疲れ様です、みやのよしとです。

収入源を増やしたいこの頃・・(´・ω・`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます

 

前澤ジャンボくじ(´・ω・`)

毎日10枚コツコツ発券してきた(´・ω・`)

1000万当たるのは俺!当てるのは俺!

そう思いながらコツコツ広告を回して抽選番号を増やしてきた。

その前澤ジャンボくじの結果をyoutubeで報告してきました。1

www.youtube.com

 

結果はアレだったけど。。

夢とワクワク感をくれたことには感謝、感謝だけどね。

SNSとか見てても1等当選者の声はない。

MZDAOだっけな?前澤さんのコミュニティ。

そのコミュニティに入ってる人はどれぐらい当選したのだろうか?

当選報告で溢れかえったりしてるのだろうか?(´・ω・`)

コミュニティとか入ってると、そういうのを共有できる楽しさがあるからいいよね。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます