30代独身男性借金約280万。みやのよしとの日常。

奨学金など借金を早く返し終わって普通の人の生活がしたい

人生は短い

お疲れ様です、みやのよしとです。

youtubeの登録者数の増加が止まった・・(´・ω・`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます

 

人生は短い(´・ω・`)

人生は4000週間っていうしね

1年が52週なら4000週間は約80歳ぐらいか。

もう今年35歳だから、実質折り返し地点(´・ω・`)

健康寿命、ひゃっほおおおおおおい!と動ける体の期間などを考えたら50歳ぐらいでしんどそう。

と考えたら後15年。

 

やりたいことはやれ

婚活するんだったらとっととしろ

ダイエット?結果出せよ

などなど最近、結構思ってる(´・ω・`)

 

とりあえず、早くyoutube収益化達成させたい。

借金完済したい。。

借金ネタ

新卒で入った会社の給料明細

アラサー、もうすぐアラフォー?の婚活

家賃激安物件

工場勤務あるある

この辺をうまく回せば収益化できるんじゃ?とか思ってる(´・ω・`)

現実は甘くねーよ!笑

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます