30代独身男性借金約280万。みやのよしとの日常。

奨学金など借金を早く返し終わって普通の人の生活がしたい

家賃2万円代に住んでるけど?

お疲れ様です、みやのよしとです。

社畜生活に戻るのか・・(´・ω・`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます

 

よく「お金がない」「貧乏」とか口癖のように言う人いるけど、俺より家賃の高いところに住んでる率が高い。

俺は家賃2万円代。ユニットバスの物件に住んでる。

ただこの部屋はもし彼女ができても入れることができない!笑

でも普通にカップルで住んでる住人もいるし、夫婦で住んでるの?と思う時もある。

今日はyoutubeに家賃2万円代の物件に住んでる感想とか適当に飯食いながら語ってる動画をアップロードしたよ。


www.youtube.com

 

あと3人で登録者数30人だよ。

速く収益化したいね。

ただ収益化達成できたら職場バレしそうだよね。

普通に工場勤務とか食品工場とかで検索してる人とかいるだろうしね。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます