30代独身男性借金約280万。みやのよしとの日常。

奨学金など借金を早く返し終わって普通の人の生活がしたい

社長から年賀状届いた。。

お疲れ様です、みやのよしとです。

正月早々、地震、航空機炎上と嫌なニュース多いですね(´・ω・`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます

社長から年賀状が届いた(´・ω・`)

今の会社で働いて初めて社長個人から年賀状が届いた気がする。。

小さい会社だったらあるかもしれないけど、一応上場企業だしね。

たぶん全従業員に送るだけでもハガキ代馬鹿にならんだろうな。。

 

youtubeに社長から年賀状届いたから年賀状作ったよ!のvlog動画アップした


www.youtube.com

 

動画ても言ってるけど、社長からすれば俺なんて知らんだろ。

年賀状サンキューな!とアピール文章書いといたから社長の会社の従業員ですよー!とわかるはず。。

俺の予想は、社長に年賀状返した人の方が少数派かもしれない。。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます