30代独身男性借金約280万。みやのよしとの日常。

奨学金など借金を早く返し終わって普通の人の生活がしたい

タイヤ交換して1カ月(´・ω・`)

お疲れ様です、みやのよしとです。

もう9月の下旬なのにまだ暑い。げせぬ。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます

 

お盆休みにタイヤ交換した(´・ω・`)

割とひび割れしてたし、暑いしバーストする可能性高いし。。

人生初のオートバックス


www.youtube.com

 

オートバックス良かったわ(´・ω・`)

グーグルの口コミ見たら店員の愛想に対してネガティブコメントされてたけど、全然そんなことなかったわ。

整備士の笑顔の対応も良かった。

待ってる時もふっかふっかの椅子で待てたし、オイル交換もここでやろうかなと思った。。

 

タイヤ交換に掛った値段は約5万円。。

やはり車は金掛かるわ。。

次の車も軽自動車買うけど10年、15年乗るつもりだったら税金考えて新古車買おうかなと思ったり・・。

 

明日も気が向いたら動画をあげようと思う。

youtubeの収益化への道は物凄い遠い。。

それにしても棒読みすぎる動画やな。。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます