30代独身男性借金約280万。みやのよしとの日常。

奨学金など借金を早く返し終わって普通の人の生活がしたい

楽天ペイデビュー、カード払いになった(´・ω・`)

お疲れ様です、みやのよしとです。

GW?ひとりだよ(´・ω・`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます

 

マイナポイントをきっかけにaupayを使う

今でこそ近くのスーパーもaupayが使えるようになったが、当時は使える店が少なかった。

第2弾のマイナポイントあたりでpaypayを使うになる

 

スマホも別にソフトバンクじゃないし、paypayのポイントを別に貯めてる人でもない。

ソフバンを使ってるなら還元とか考えればありかもしれない。

ただ米国株を少額で買えるpaypay証券は使いたいなーと思ったりもしてるけど、paypay経済圏?ソフトバンク経済圏?で生きてない。

楽天ポイントは貯めてる。

いつも利用してるスーパーも楽天ペイが導入された。

そんなことを考えたら楽天ペイでよくない?と思ったり(´・ω・`)

Jリーグ楽天ヴィッセル神戸を応援してるし(´・ω・`)

 

てことで今月から楽天ペイを使うことに、そして今日楽天ペイデビューしてきた。

1万円チャージ完了!

そしてスーパーで使う!!

チャージした1万円が減ってない?(´・ω・`)

なんで減ってないんだ・・?

設定をよく見てたらカード払いになってた(´;ω;`)ウッ…

楽天キャッシュ(チャージ)に変更しました。。

 

楽天ポイントしこたま貯めるぜ(´・ω・`)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます