30代独身男性借金約280万。みやのよしとの日常。

奨学金など借金を早く返し終わって普通の人の生活がしたい

派遣でも住宅手当がある時代なのか・・

お疲れ様です、みやのよしとです。

今日も朝からヒカキンさんのみそきんラーメン探し回りましたがなかった!

入荷予定もなし!のポップありでした。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます

 

今年1年は今の会社で頑張ろうかなとか思ってる。

そういいながらずっと働くかもしれないし、突然やーめた!と言って辞めるかもしれない。

日課のように毎日求人チェックしてる。

派遣の求人も見たりしてる(`・ω・´)

求人見てて思ったんだけど、普通に住宅手当があるんだよな。。

住宅手当があるからといえ時給が低いわけではない(´・ω・`)

同じ派遣先の求人でもA社、B社共に同じ時給でA社は住宅手当あり。

同じ派遣先でも派遣会社によって時給は違うのもあるけど、同じ時給で住宅手当ありってのはなかなかやな。

家賃2万円代の俺からすれば数千円でもでれば実質家賃タダ気分だからな(´・ω・`)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

↑ランキング参加してます